Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今年最後の海上釣り堀☆

8月から会社面子中心で企画していて、本日行ってきました^^

海上釣り堀。

本日は鯛6、イサキ1、シマアジ1、カンパチ1と4種盛りでした♪

鯛は母様と、嫁がお世話になってる旧友に2匹進呈。

頑張ってカンパチを捌いて

本日はカンパチの腹側と背中側、イサキの炙り、シマアジの刺身の山盛り^^

これ、料亭でもなかなか出ないラインナップでは。

飲み屋で頼んだらこの皿だけで2000~3000円はするのでは。

大変美味しゅうございました♪

んで、エサに買ったシラサエビが余ったので

水槽に放流(笑)

子供らは大喜び。なんでやねんw