Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO2000 ホワイト☆

私はもうずっとブラウンの電動歯ブラシを使ってるんですが

今の子も10年近く使ってて、流石にバッテリーがヘタレてきたので

買い換えました。

流石に新しくなったのでパワフルです。

あとは僕の古い子には今までなかった機能の

圧を掛け過ぎると「ビカーッ!」と赤く光って警告してくれる機能。

これ、良いですね。

もう、最初はビカビカ光ってましたw

今までいかに圧を掛け過ぎてたが分かります。そりゃブラシ傷むのも早いよね。

良い買い物でした^^

これで今後も虫歯・歯垢ゼロを続けて行けそうです。