Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

組み上げた☆

2号にもそろそろ部屋を用意しようという中で、1号の部屋の家具を2号にお下がりして、1号にはもう少し大人な部屋にと嫁と計画して

ヤフーのセールを狙って大量購入した訳ですが、当然組み立ても有る訳で大変でした(--;)

今まではコイズミ製のベットと机がセットになった物をバラして使ってまして

タンスは安いロースタイル・・・っていうか、僕が実家で使ってたお下がりに

ハンガーも

ベットも前述のコイズミでしたが

まずはココの場所をあけて

組み立て式の机に有名なZライト。

椅子は背もたれの無いタイプね。これ、座り易いし背筋伸びるね。

元の机の位置には

新しくスチールハンガーと5段のタンスに天井まで有る耐震本棚。こんなけ収納有れば大丈夫でしょ。

ベットも新調。

一応、中学生には勿体ない格好良い部屋になったと思います^^

机は僕が使いたいくらい。

さて、次は2号の部屋でお下がりのコイズミを組み立てないとね。