Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ちょいと走って☆

昨日の疲れで午前中はくたばってましたが、

昼からはDUKEでちょいと出掛けて

これを貰ってきました。

一時期は中古でセローとか考えてましたが、本格的にやるつもりもないし、僕の場合は未舗装の林間道路くらいだよなーと思い始めたら買うテンションが下がったのね^^;

そんな時にコレが出たもんで、ずーっと気になってて、ようやくカタログを貰ってきた。

多分、僕の用途には丁度良いかと。

経済性も良いしね。

んで、帰宅後は門灯のLED電球が切れたので

これに交換。

まえはトウモロコシ形の怪しい中華製品を使ってましたが

↑こんなんね。

2年8カ月しか持たなかったので交換です。

今度のは長く持つと良いなあ。