Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ちと改良☆

690duke君には6年ほど前にペットボトルホルダーを改造して作った

ナビステーに、これまた6年ほど前のナビを付けて使ってます。

固定先は

ここね。

こんなんです。

今は既製品でこんなん沢山有りますよね。

ステーはクランプ部でハンドルに固定し、ナビはナビの裏のネジ穴に

ステーのネジ部をねじ込んで蝶ナットで固定です。

まあ固定には問題無いのですが、コイツの弱点は雨が降ってきたりしても

直ぐには外し難いので、モタモタしてるとナビが水没する(--;)

純正のステーは昔乗ってたステージア(車)にはナビが無かったんで

ソッチに使っちゃってたんね。

でも良く考えたら、今はアクアに乗り換えてナビも付いてるので

当然コイツが余ってたw

なぜ今頃気付くよ、オレ(汗)

という事でお互いにバラして、ステーには少し穴加工をして

合体w

更に合体ww

なぜもっと早くやらなかったんだろう。。。

ナビ自体も近くに来るので見やすくなった^^

よし、これでまだまだ使えるぞっと♪

でも、防水のナビ欲しいなあ~^^;