Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ゲリラ豪雨に怯えながら☆

今日、午前中に地元バイク仲間にクロからLINEで

「午後からどう?」

と入って

釣られてみましたw

や、自分でも走りに行こうか迷ってたので。

でも、ここんとこ天気が不安定なのでカッパは持っていきました^^;

まあ、何とか持ってくれました。

途中、山ん中は少しパラついたけど。

そして何故か男二人で

滝を見に行きましたw

不動滝だったかな?

午後からボチボチ走って230キロ。

そろそろ暑さもマシになってきたので走りのシーズンですかね^^