Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久しぶりのロングツーリング☆

はい、今日はツーリングでした。

ただ、今はそんな状況なので少人数で場所を選んでツーリング。

天気は朝は余り良くなかったのですが、昼からは好転。

元気に走ってソースカツ丼を食べてきました^^

ちょっと多かった。。。

次はミニにしよう。

しかし、最終的には蒸し暑い中のツーリングでした。

人でもバイクも「十分に密」という位多かったです。

ただ、この暑い夏場に殆どの人が(私も含め)マスク着用という異様な光景でした^^;

最終的には下道のみで400キロちょい。

良く走りました^^

さて、明日からはまた少し会社。

今年は金・土・日しか休みが無いので、もう少し暑い中を頑張りますか。