Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

モンスター☆

ちょっと会社の年上部下の事で悩み中。

他部署で出来なくてコッチ来たんだけど

当然コッチでも出来ない。。。

でも自分では出来てる気で「周りが全部悪いんだ。俺は悪くない」というお方。

自分の言いたいことは言うけど、コッチが言おうとすると聞きもしないで逃げていく。

おまけにウソも織り交ぜつつ周囲に文句を言いまくる。

本当、どうしょうもない人間。

でも上手くやっていなかいといけない。。。

うーん。。。

無理でしょ。。。

間違いにも気づかず、改善もせず、失敗は全て他人のせいで、オイラには敵対心。

管理職の人だって人間なんです。

そんな人に平常心で接する事が出来るほど、僕は人間出来てないし、折れても話せない。

パワハラって上司だけがするもんじゃないんです。

部下からのパワハラも有るんです。

困ったねー。本当。