Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

原価マスク☆

マスクが手に入らなくて、シャープが参入し始めた頃に話題になった原価マスク。

トリニティーのが抽選に当たったので2箱ほど買いました。

送料込みで2500円ほど。

マスクは今は値崩れしてて、ヤフーとかアマゾンでも1000円台だけど、粗悪な物がチラホラ有るらしいですね。

紐がすぐに取れたり、化学臭がもの凄かったり、唇が見えるほど薄かったり^^;

まあ、ココのは今となっては少し高いけど、医療機関にも納品してるレベルの製品で、個別包装もしてあるちゃんとした製品。

中国の工場に日本人を派遣してちゃんと管理して製造してるそうな。

とりあえず我が家は当面はマスクは大丈夫かな。

まあ、そのうちにちゃんとした製品ももう少し安くなるだろうし。

ひとまず安心です。