Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

入学式☆

今は新型の影響で社会が大変になってますが

なんとか2号は入学式に参加。

もちろん、卒園・卒業式同様に来賓・上級生無しで窓全開^^;

まあしょうがないですね。

机に座って嬉しそう。

明日からは・・・と思ってましたが、この地域でも今日の9:30に

4/19までの休校が決まって、明日1日だけ通学したら2週間休校。

本当、終わりが見えませんね。

ウチは子供たちに振り回されて嫁がバテ気味なのでヤバイです。

今の見解だと、どの年齢の方でも基礎疾患や体調が落ちてる時に

掛かっちゃうと命の危険が有るので他人事じゃないですね。

今の状況だと、外での接触が一番多いのは通勤しなきゃいけない

自分なので、より一層に消毒やマスク着用をしっかりしないとね。

皆さんも気をつけて。