Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ウィチタブルー☆

さて、昨年の台風の時に枯れたといってたスカイロケットですが

一応、しぶとく生き残りましたw

んがー

この子、根っこ弱いので台風の時に毎回対策が大変だし

生き残ってはいるけど死にかけの状態なので

植え替えます。

知り合いの造園業者の社長さんにお願いして希少な物をお取り寄せ。

生産者が少なく、今回は和歌山から取り寄せてくれました^^

何時も有難うね! I社長^^

ウィチタブルー

成長遅く、病害虫に強く、日向にも強いブルー系コニファーです。

見た目も綺麗で大きさも手ごろと、本当に非の打ち所のない樹木です。

はい、スカイロケットは引っこ抜きました。

空き地を整備して

植え替えました。

纏めてあった縄を切って広げれば

おおーーーーー!

樹形、色ともに綺麗♪

凄い美人さんでした。

綺麗な水滴形状で、葉色も先端が青白くて綺麗。

元気に育ってくれると良いなあ^^

んで、昼からは出掛ける用事が有ったので

2号たんをお供に

DUKEで出撃。

2カ月ぶり位に乗るかも^^;

しかしやっぱりDUKE楽しいわー。

軽いので久々でタンデム乗りでも全然不安が無いもんね。

今年は沢山乗るぞー!