Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

突如割れた☆

昨日の夜。

寝る前にTVを見ながらお菓子食べてたら

「パキッ」と嫌な感触がして

前歯が割れました(--;)

や、50年近く生きてきて歯が割れたの初めて。。。

しかも正面面積の約1/4で、厚みは1/3くらい。

中の象牙質まで見えてました。

予兆らしきものも無く、いきなりでした(汗)

なので迷った挙句、急遽休暇を取得して

午前中にバイクでびゅーんと。

約1ヶ月半ぶりのDUKEでしたw

バッテリーは全然元気で一発始動でした。

結果、1日で治療も終わって頂けて、見た目全然分かんない。

凄いね、今の技術。

プラスチックとセラミックの混合剤だそうな。

そんなこんなで日中に自由な時間が出来たので、嫁とランチしつつ

サザビーも買ってきましたw

正月休みが充実しそうです^^