Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

RG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム 1/144スケール☆

うーむ(--;)

禁断の物に手を出してしまった。。。

中学生以来か(笑)

ガンプラですw

RG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム 1/144スケール

なんでも今年にリニューアルされて、凄く評判の良いモデル。

やっぱ、僕の世代はアムロとシャアなのでνガンダムは憧れだったのね。

最近は息子がガンプラ嵌ってて、見てたらオイラも欲しく・・・(苦笑)

まあ、僕はコレとサザビーが作れれば終わりで良いと思ってます。

正月休みに作るのを楽しみに残りをお仕事頑張りましょうか。