Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

意外と良いぞ☆

先日買った

マキタの携帯扇風機。

これね。

届いたので早速開梱しました。

風量の切換えスイッチにタイマー機能や首振り機能もある。

携帯用なのにスイッチ切っても前回の風量を記憶してるは優秀。

DCアダプターが付属してるのでAC100Vでも使用出来ます。

メイン電源はコッチだけどね。

工具と同じバッテリーが使えるのは良いですね。

裏面の収納式フックで壁に掛けたりも出来ます。

肝心の風量は涼むには十分ありますね。

炎天下の作業では良いかもしれません。

ただ、風音はそれなりにします(笑)

軽いので気軽に持ち運べるし、風量も十分。

もともと現場等での使用を想定してるので、構造も堅牢です。

これは夏場のバイク弄り用に良い買い物でした^^