Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

出掛けられないので☆

最近は忙しくて週末もなかなか思うように行動出来ない(--;)

なので

DUKE用に人柱ネタのアイテム買いました(笑)

問題無ければこれからも690DUKEに乗る人には良いアイテムです。

キャンプになかなかいけないので面白い物買いました(笑)

本来キャンプ用品ではないものとキャンプ用品の組み合わせ。

バイクでキャンプする人には良いかもね。

まあコッチはわりと知られてるけど。

近日公開。さて、いまから自宅で仕事だべ(苦笑)