Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

レザーパンツのリペア☆

実は2月に2017年6月のDUKEミーすですっ転んでから直していなかった

レザーパンツをリペアに出していました。

レザージャケットは去年の同じ時期にリペアで直してたのよね。

幸いにも傷は左ひざのみに集中していて、大きなものは

シャーリング部や

膝の部分や

スライダーを取り付ける部分ね。

んで、今日直って帰ってきました。

しめて税込み+代引き手数料で16500円ほど。

まあ、何とか

ある程度は綺麗に直ってきました。

シャーリング部はやっぱ交換しないと、ちゃんとは直らないね。

しゃーなしです。

これでようやく上下直りました。時間掛かったー。

まあ、直せる物は直して使っていかないとね。

さて、あとは走るだけですなー^^