Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

STJ032D ST-S IO D3O® JAC☆

去年の春にHYODの夏用ジャケット(・・・と呼べるのか?あの薄さw)を

買った訳なのですが・・・

購入編   インプレ編

あかんね。

打ち水効果を狙った生地らしいのですが、汗で濡れてピッタリ肌に

ひっついてないとヒンヤリ効果はありません(--;)

メッシュじゃないので風が通らず、かえって暑いです。

真夏に街乗りトコトコで低速走行多く、風を受けれない乗り方

(夏に好んでそんな乗り方する人か?)が多い人には良いかもしれません。

おまけに生地が薄いので二の腕の所やエリの所が80キロ超えるとビビッて

「ぶーーーーん」と低周波だします(笑)

最初、首元で聞こえる低周波の原因が分からず「なんだなんだ?」と思ったw

なもんで

買い直しました。

いつもの「ハンガー付き」の時を狙って^^

じゃじゃーん

STJ032D ST-S IO D3O® JAC WHITE/BLACK

今回はちゃんと一般的なフルメッシュのジャケットです。

ちゃんとレザーパンツとの連結も出来ます。

夏用なので白地を選んでみました。

178センチ65キロの僕でサイズはL。丁度良かったです。

これで今年の夏は耳元の低周波と二の腕のマッサージを喰らわずに済みそう。