Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

うはははっ☆

今日は会社の宴会で幹事でした。

思うんですよ。

会社の部署の幹事って、だいたい順番で回ってくると思うんですが

みんな嫌々、しょうがなくやってません?

批評を気にして定番の店でやってません?

僕は逆だと思うんですよ。

会社の金を使って、好きな店を選べて、当れば店との人脈も築ける。

「ココ、初めてだけど良いですね!」と喜んでもらえれば嬉しいし。

まあ、店を選ぶ時に選球眼も必要になると思いますが、

それも経験しないとなかなか身につかない。

今日は当りでした^^

安くて美味しくてコスパ抜群。お店の人には握手して次回利用も約束。

ようは幹事もやりようによっては楽しいし、自分の財産にもなるんですよね。

しかも会社の金を使ってだし(笑)

物事って自分がどう取るかによって価値観が変わると思うんです。

「ミチルさん見てると幹事が楽しく思えます」と言われると嬉しい。

まあ何事も楽しく前向きに捉えるのが残りの人生の楽しみ方かなーと

思います^^今年度の残り数回あるであろう宴会も楽しんで開催します♪