Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

新手か?☆

今日、午前中に携帯を確認したら見慣れないショートメールが。

添付ファイルは無いので中を見たらリクルートかららしく

「初回面談の日程を入れましたので下記リンクから入力ください」と(笑)

え?オイラは何時の間に就活してたんだろうw

「新手の詐欺か?ショートメールなのでリンクも付くわけないし」と削除。

したら

昼休みにまたしても知らない番号から今度は電話が。。。

リクルートからでしたw

「***さんの携帯でしょうか?」

速攻で「違います(--;)」と。

「え!?そうですか!?どうやら他の方が貴殿の電話番号を誤って

登録したようです。もう連絡が行かないようデータを削除します。

申し訳有りません」との事。

おいおい。

就活のような大事な登録に携帯番号間違えて登録すんなよ^^;

フルネーム、まだ覚えてますw

とりあえず新手の詐欺じゃなかったようです(笑)