Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2日連続☆

午後から少し時間が出来たので

何時もの場所へ。

実は昨日も来てて、2日連ちゃん(笑)

や、冬の間の癖を早目に修正しようと思って。

連続で乗るほど早く修正出来るしね。

気温も上がってフルバンクまで倒していっても大丈夫ですね。

ただ、体と目が動きに付いて行かない(笑)

鈍ってるなあ。。。すぐバテるし^^;

だいぶバイクと擦れ違うようになったけど、まだ多くは無いね。

もう冬眠明けしても良いと思うなあ。

帰路でファミマに寄って

一服。

相変わらずファミマのコーヒーは酸味強いなあ^^;

オイラはローソンの方が好き。

さて、体も大分慣らしが出来たのでそろそろ遠出しますか。

今のとこ秋に起きたクラッチトラブルの兆候は、その後は皆無。

久々に冷却水も調べたけど、モトレックスのM3.0にしてから

全然減らなくなった。流石、純正指定でシールに優しいだけはある。

・・・のかな?^^;

25日には遠出の予定なので、それまでにあと少し走っておいて

オイル交換ですねー。