Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ボーリング女子?☆

昨晩は隔週恒例の深夜ボーリングだったんですが、なんか雰囲気が違う。

何時もはシニアや男女若者グループが多いんですが、昨晩は女子だけの

グループが多かった^^

そだねー

とか良いながらやってるんでしょうか?(笑)

絶対に「カーリング女子」の影響だと思う。

こんな女子グループばっかなのを見たことが無い^^;

何時にも増してお客も多かったし。

しかし頑張りましたね。銅メダルですか。

準決勝の韓国戦も惜しかったよね。

これを経験に次回の冬オリンピックも頑張ってほしいですね。