Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

初のマキタ☆

ようやく買いました。

マキタ(makita) 100MM ディスクグラインダ M967

 

実は今までサンダー、持ってなかったんです^^;

何時も手作業。力ワザw

ちっとレンガとかも切りたいので、いい加減買いました(笑)

 

色々と迷ったんだけど、日本人の掌に合ってて間違いのない製品で

選んでいくとマキタになるんですよね。。。

しかも、人生初のマキタ製品♪

今日の0:00時を待って、ヤフーショッピングでクーポン駆使して

ポイント併用で6000円チョイで買いました^^

 

さて、寝るべー。