Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

のんびりと☆

今日は休暇でした^^

 

や、下道500キロ近くを元気に走っての次の日だから

絶対に「ヤツ」が来るだろうと事前に申請してました。

 

そう、来ましたよ

 

筋肉痛が(笑)

 

やー、肩上がらないし、おまた痛いし(ニーグリップ痛w)、コケたとこ痛いし。

 

はい

 

昨日

 

コケました(笑)

 

まあ今回は骨は折らなかったけどね。

擦り傷、打ち身、ヒネリのみです。

また原因とかは後日に詳細に書きます。

とりあえず身体に問題は無く、明日は普通に会社です。

 

さて、しかし改めてDUKEの頑丈さを実感した。

コケても擦る所、壊れる所決まってるし、ソレは本体ではない所だし。

結構な勢いで道路を滑っていったのにね。あ、おいらもね(笑)

本当に素晴らしい。

でも、修理する事には変わらん^^;

現状維持かカスタムでグレードアップかは見積もり次第で。

 

なので今日は筋肉痛と戦いつつもDUKEの現状確認と

部品の見積りを東海に出しました。

 

あとは雨と猛暑で伸びた空き地の雑草に除草剤まいて、

その他諸々の打ち合わせ等で昼前から外出。

嫁さんとデート・ランチしつつも精力的に動いていました。

暑くて疲れた。。。

 

んじゃま、明日からまた仕事を頑張りますか~。