Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

飲んできた☆

注意!

この先は下ネタが含まれますので、不快になるような方はご遠慮を。

特に女性の方は男性特有の会話なので不快かと。

・・・まあ、女性の方はココ見てないと思うけど^^;

見る方は上記了承でよろしくね。

今日は会社関係の懇親会。

会社の上下も年齢の上下も関係なく無礼講で^^

や、楽しかった。

ただね

途中から母乳が美味いか不味いかで論争に。

どうも最近のアニメやエロ漫画で母乳ネタが多く、飲んだ経験の無い方には

「美味しい飲み物」なんてロマンを抱かせてるようですが・・・

美味しくないからね^^;

と、オイラが言ったら「いやいやいけるよ」と言い出す方がいて

経験者の中で論争にw まあ、笑いながらだけど(笑)

まあ、感じ方はそれぞれだけど、牛乳みたいな物を想像してる

未経験者が意外に多くてビックリ。

まあ、論より証拠なので、結婚して子供出来たらお試しあれ^^;

あ、でも歌にもあるけど「お父ちゃんの飲み物やないんやで~」ですからw

あと、下手に出しちゃうと蛇口が壊れた水道みたいに

止まらなくなるので注意です^^;

・・・しかし、ブログでこんな下ネタ書いたの初かもしれん(笑)

あ、今は酔ってますからw

ともあれ、宴会は垣根無く延々と笑い声がする楽しいものでした。

またみんな飲もうね^^