Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

試運転☆

そろそろ本格シーズンなので、今のうちに試運転って事で

家にあるエアコンを全て冷房稼動。

うちは冬は石油ファンヒーターなので、夏以外はコンセント抜いて

エアコンは休眠させてるんですよね。

結果

1台アウト(--;)

寝室用のエアコンが見慣れたエラーメッセージを表示して冷えませんw

室外機も回っておりませんw

かれこれ同じ故障は3度目か。。。まあ10年超えてるし。。。

多分また、室外機の基板を修理か交換なんでしょうな。

今回は修理しますが、来年以降に買い替えも視野に入れないとね^^;

リビングのも同時期に購入の同一機種なので、コッチも同時かな。

しょうがないとはいえ、頭の痛い話です~。