Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

結局☆

もうすぐ今期も終る感じですが結局当たり物が少なかったですね^^;

はい、アニメですw

今のとこ流し再生(1.3倍速や音声有り早送り再生の事)以外で

ちゃんと標準速再生で見てるのはサイコパス、ロボティクス、まおゆう、

さくら荘、あとはバクマン3かな。

とくにサイコパスは飛びぬけて面白いですね。

http://psycho-pass.com/

アニメに興味の無い方でも面白いと思います。

あそこまでハードボイルドな作品は、萌え作が多い今では珍しいかと。

他はなんとなーく見てるだけ^^;

でも意外にキューティクルは面白いが。。。

来期は進撃の巨人が始まるらしいしヤマトも始まる。

春からの新作に期待ですかな~。