Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

コレは飲みやすい!☆

やー、美味しいですわ^^

以前に岐阜で日本酒の酒蔵巡りをした時に購入したお酒の1つ

蔵元林本店」さんのお酒で

TERA」をようやく開けて飲んでみましたが

コレはヤバイねw

言われなきゃ日本酒と分からないほどにフルーティー

うちの嫁、日本酒は得意じゃないけど「美味しい!」と大絶賛w

飲みやすいお酒に「ひめぜん」とかが有りますが

アレよりもフルーティー

女の子酔わすなら絶対にTERAwww ← オイオイ

まさか近くに酒蔵にこんな1品が存在したとは^^;

本当に日本酒?と思うほどの飲みやすさと甘さです。

でも、嫌な甘さじゃなく、後味もすっきり。

あと、一応8%有るのだけど悪酔いしないし、後に残らない感じ。

食前酒とかにも良いんじゃないでしょうか?

しかもそんなに高くないw ← 蔵元で直で買うと安いの!

これ、リピート確定^^ノ

また今度買いに行こうと思います~。