Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

違うしー☆

さてさて、本日は無事にクリスマスイベントも終了。

嫁にはサプライズでサンタの贈り物を夜中に枕元に置いておいたら

今朝は満面の笑みで「サンタさんが私にも来てくれたの!」と

喜んで頂けたので、仕掛け人としては嬉しい限り。

まあ、前から欲しがってた物だしね。

安い物だけど、こういうのは気持ちなので^^

んで

先日から高さの問題であーだこーだ言ってる

ミラーの件。

左の丸部分は社外品のミラーを買って解決したが、右の丸の

エクステンションに付属のカラーはキャップボルトを短いのに

買い換えないと無くせない。

ので

M10X20のキャップボルトを買ってきたら、やらかしたw

見たまんまやね。

ミラーのM10って細目(P1.25)なのね(--;)

なんも考えないで長さだけ気にしてM10X20(P1.5)を

ホームセンターで買ってきちゃった。。。

うぐぅ

細目なんてホムセンでは売ってないので慌ててモノタローで買いましたw

六角穴付ボルト(SCM435/黒色酸化皮膜)

細目 全ネジ M10X20

んもう。

まさかピッチ違うとは思わなかった(--;)

何回目だ?このパターン(苦笑)

あとは

プチ・ドレスアップ♪

マフラーの固定ボルトにアルミカラーを付けました♪

や、良い感じですね^^ノ

さて、明日はサボってた年賀状を書きますか~。