Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

活発ですなあ☆

最近、各社ミドルクラスが活発ですなあ。

BMWからも出ましたね。

BMW G 310 R

詳細はコチラ

まだ日本の仕様や価格は未定ですが、間違いなく日本も出ますよね。

うん、良い傾向だと思います。

リターンな人や、若い人には扱いやすいんじゃないかな?

スタイルはBMWぽくない気もしますが^^; スズキちっく?w

ただ、機構とかは面白くてこのエンジンは前方吸気の後方排気。

珍しいですよね。

重量は690DUKE程度。

やー、いかにKTMが軽いかですよね。

日本に導入されたら試乗してみたいかな~。