Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

飲みすぎた(--;)☆

今日は会社の中規模宴会。

まあ、自分の部署+αだけってやつです。

うん、飲みすぎた。

でも楽しかった!

やっぱ飲みにケーションは有効に使うと有用な情報が得られるね。

振る舞い次第では色々と人付き合いも広がるし。

でも飲みすぎた(--;)

二次会、相手の職長さんに奢ってもらっちゃった。

凄いね。10人分ですよ。オイラのキャパでは無理ですな^^;

一回、自宅に帰ってからの参戦だったのですが、派出所のウンコ警察官に

原チャで目の前をずーっと40キロ以下でローリングすら切られて走られて、

そのお陰で自宅に駐車後にバス停まで走ったけど、目の前でバスに

置いてかれてブチ切れそうでした(--;)

アイツめーって感じです。

でもバスに乗れなかったのでチャリで行ったお陰で終バス気にせずに

2次会の最終まで騒げたので、ウンコ警察官に感謝はしないが

まあ結果オーライでしたw

さて、明日からは自己都合で4連休ですが・・・雨ですなー(--;)

誰だ?雨男は?w