Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

喉が痛い(--;)☆

・・・昨日のブログは疲れた。。。

何日掛けてコツコツ書き溜めただろうか^^;

記憶が薄れる前に書かなきゃイカンのだけど、

書きたい事多すぎてなかなか重い腰が上がらずw

「修理完了後にUPする」と決めてたのだけど

修理が長引いたしw

ようやく本当に肩の荷が降りました。

この事件記憶用に使ってた記憶容量もコレで少し空くかなw

(しかし本日のアクセス凄いね。。。600人超えましたw)

さて、本来なら昨日(土曜)に書く事だったのですが・・・

胃カメラ飲んできましたw

随分前に初めて飲んだ時は鼻からでした。

当時、「辛いけど鮮明な画像の口からと、口より辛くないけど

不鮮明な鼻からと、どちらのカメラにしますか?」と言われ

ヘタレだったので鼻から飲みましたw

「胃が荒れてるので」って内容だったで、危険を感じず楽な方を選んだのね。

・・・や、鼻からでも決して楽じゃなかったが・・・(--;)

しかも結局は異常無しで、会社からの指示なのに会社補助は無し。。。

「二度と行きたくない」と思ったもんです。

ただね

今回の会社の指示では「胃にポリープらしき物が」と言われたので、

癌だと嫌なので行かない訳にも行かず、ちゃんと調べたかったので

鮮明に写る口からのカメラを頑張って飲みました。

やー、キッツイわー(--;)

鼻より明らかに辛い。。。

喉の中をゴリゴリ擦りながら入っていくし、体の反射で吐き気が凄い。

入ったら入ったで、なんか体の中でグリグリ動いてるし

「ガス入れて膨らましますね~」と言われ、胃が風船のように膨らまされ

「んじゃ、萎めますね~」とガスを抜かれ、体の中から引っ張られるような

変な感じになったりと、陵辱されまくってきました(--;)

しかも、ウミガメのように涙とヨダレをダラダラと垂れ流しながら、

オットセイのような声をひたすらあげてましたw

今日になっても喉の奥が痛いし(--;)

しかも結局今回も異常無しの会社補助無し。なんでやねん。

バリウムの泡がポリープのように写ったんですかね~」って

知らんわー!!(--;)

やはり、二度と飲みたくないと思いましたw

毎年飲んでる先輩が居るんだけど、尊敬しますわ。。。

おいら・・・無理や^^;