Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そういう事か!☆

今日は会社がオヤスミでした^^

なので、平日休み恒例の嫁とのランチ・デートでした。

 

少し遠い洋食屋だったんですが、店内のカウンターが

ワンピースのフィギュアまるけでした^^;

よほどファンなんでしょうね。

ああ、納得w

それでこの店名かwww

何時もの如く、嫁と2号たんです。

なんでもタベログの評価が高く、自家製のデミグラスソースが美味しいらしい。

とりあえず久しぶりの洋食屋なので1番人気のデミオムチーズで行きました。

キタキタ♪

卵はフワフワ、ソースのデミグラスが濃い目なので、ライスはケチャップで

味付けはしてなくて、トマトリゾットで薄めの味付けでした。

肝心のデミグラスは・・・普通?^^;

や、美味しいのですが、それほど「ここだけ!」という味ではなく

一般的に洋食屋で出る味の少し甘めな感じです。

うーむ。。。

期待しすぎた。

それでも美味しい事に変わりは無く、店内の雰囲気、シェフの人柄が良く

良い店だな~と思いました^^

今度はパスタを食べに来ようかな~と思います。