Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

優先順位変更☆

690DUKE、カスタムするには当然お金が掛かる。

小遣い制のサラリーマンなので、年間のお小遣いは決まってて

臨時収入も当てに出来ないから使い道の選定は大事なんです^^;

15年度は4-6,7-9,10-12月の3分割で買う物、やる事の

カスタム・メンテナンス計画を事前に立ててたんね。

ええ、小遣いの使い道(細かい使い道は除く)は100%バイクですw

基本、ギャンブル、酒、タバコはやらないし他の趣味は今の所は休止中だから

大きな使い道は全部DUKEに振ってます。

4-6月は実はBAZZAZのオートMAPキットの導入で5万の予算を

組んでいたのですが、最近になって他の物に予定変更。

ただいま物色&組み合わせ事例、取付け事例を調べてます。

まー、バレてるとは思いますが^^;

何とか買う物の選定は済んだので、あとはなるべく普段の生活で小遣いを

使わないように節約して早めの購入といきたいですな~。

4月末か5月のイベントまでにはなんとか導入したいもんです。