Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

一応☆

日曜にKTM東海でPPの14年度版を見てきたんですが

気になるのはこれくらいかな。

LEDウンカーセット。1万ちょい。

これは年末までに買うの確定。

早けりゃ秋頃。

ついに純正OP化のリチウムイオンバッテリー。

前から気にはなってるんだけど、賛否両論で二の足踏んでる。

「軽い」メリットは有るのだけど、冬の不安定性、当たり外れを良く聞く。

これはまだ先かなー。。。

んで12年式以降用(のはず)でようやく出たブレーキ、クラッチレバー。

可倒式の調整機構付き。

ブレーキは全然不満無いのだけど、クラッチはもうちょい近くしたいのね。

オイラ、手の平小さいから。

ただ、お高くてどっちも2万5千円位だった気が。

見栄えも格好良いし買いたいけどね^^;むーんです。

まあ、ある程度はカスタムが完了しつつ有るので、お金を貯めて無理せずに

集めていこうかと思います。