Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

半日だけど☆

今日はもともとは一人で朝練予定でしたが、ヒッシが行けるというので

二人で激走♪

今日はオニューのHYODのジャケを着て行ったんですが、まだ朝は無理ね^^;

寒かった。。。

でも、逆を言うと意外と風通しが良くて涼しいなーと。

ウインドストッパーを外せば、結構暑くなってもいけるかも。

フロントタイヤは昨日の皮むき走行では120越えるとハンドルがブルッて

たんですが、今日は収まった。

上手くタイヤとホイールが馴染んだのかな?

結局はフロントもバランス取りは要らない感じ。

しかしPP3のグリップは強烈ですね。。。すげーな。

ドンッ!とブレーキ掛けてもガッシリ受け止めます。

旋回に入れば強烈な食いつきでグイグイ曲がります。

なんか下りなんかは一輪車に乗ってる感覚で、フロントだけで曲がっていくねw

しかも飛ぶ気がしない。

前後PP3のグリップは素晴らしく、オンザレールって感じです。

MAPをアドバンスにして全開をバシバシかましてもへこたれませんね。

後は寿命が長ければ良いのですが^^;

さて、家から琵琶湖までノンストップで楽しんで休憩。

5月の予定や、世間話で花を咲かせたら帰宅です。

奥琵琶湖を経由して、行きの逆の道順で帰宅します。

最後の休憩地点、藤橋です。

や、今日は本当に天気が良いね。

ごらんの青空です。

バイクも大勢居ました^^

そりゃ、GWだし絶好の天気ですもんね。

今日は半日だけど付き合ってくれたヒッシに感謝^^

PP3の威力も試せて大満足でした。