Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

季節が来ました☆

寒くなりました(--;)

こういう時期に起きるんですよ。

特に、昨日までは雨が多くて車庫の中の湿度が高かったから

メーターの中が曇りますw

去年もよくこうなったんですよね・・・。

DUKEのメーターは完全に密閉されてないから湿度の高い空気の中で

長時間駐車後に寒い中を走ると顕著に曇ります^^;

一回、メーターばらしてレンズ裏に曇り止め剤を施工したんですがねー。

グスン(/_;)

さて、今日はタイヤとホイールを馴染ませ&剥離剤を削るために

床屋に行くのを理由に少し走ってきました。

や、まだ新品で無茶してないのでインプレもなんも有りませんが^^;

実は前後タイヤ共、結構空気圧が下がってたんでタイヤ交換時に補充。

なもんでゴツゴツしたロードインフォメーションが増えたw

明日は岩屋なんですが、天気もよさそうなんで少し楽しみです^^