Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

DUKEツー、延期します☆

こんばんはです。

少し諸事情が有りまして、もう一人の主催者のとろさんと話して

13日のDUKEツーは延期にする事にしました。

表明くださったsugi.さん、本当に申し訳有りません。。。

中止ではなく、来月の頭くらいに延期で考えていますので

都合が会えば是非また参加をお願いいたします m(。_。;))m

「2台でも」とは考えましたが、とろさんとも楽しみにしていたので

出来れば延期と言う形でみんな揃ってお会いしたいと考えています。

「日程が他の日なら参加出来たんです」という方も数名お見えだったので

延期した日に都合が会えば参加頂けると嬉しいです。

表明の無かった方で「当日顔を出せたら」と考えて居た方も申し訳ありません。

ただ、もうギリのタイミングなのでこのブログを見てないかもと思い

私自身は13日の10時には「あぢかまの里」に行きます。

誰も来なければそのまま下見がてら徳山まで行こうかなーと^^

尚、延期の日程は今の所、候補は11/3か11/10で考えています。

ルートや集合時間や集合場所は同じです。

もう少し寒くなる時期になってしまいますが、沢山の参加をお願いします。

日程もご意見有ればコメントください^^