Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あーかいぶ☆

今日は体調不良で会社をお休み。。。

ちっと昼からは元気になったのでデジカメ写真の整理とブルーレイ焼き焼き。

や、来週からの怒涛の新番組に備えてレコのHDD容量空けないとね。

なんとかDRモードで80時間は確保したから何とかなるしょ。

前に買った25GB50枚スピンドルは全て焼ききったんで追加発注。

そんなこんなで明日はちゃんと会社ですw

そういえば、690DUKEの記事をカテゴリー別に分けて纏めてあるんですが

意外と見つけてもらえないのか、そんなコメをちょいちょい頂くので一応紹介を

ブログタイトル下の「Mitiru's Room」から行けるんですが

左のフレームの「690DUKE」のタブから4項目出てきます。

690DUKE

http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/690Duke/690-690Duke.htm

イカスタム&グッズ

http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/690Duke/690-MyCustomGoods.htm

メンテナンス

http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/690Duke/690-Maintenance.htm

ツーリング

http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/690Duke/690-Touring.htm

過去のブログを項目別に整理して有るので参考になれば幸いです。

昔(M109Rやストファイ)はHP専用のページで記事を書いてたけど

ブログと内容がダブルのと、ページを作ってリンクの作業が遅れ、

次が溜まり、手をつけるのが億劫になって更に遅れるの悪循環でしたw

ストファイに至っては見栄えに拘り過ぎて更にそれが顕著に^^;

今の「ブログでしっかり書いてリンク」の方式が無理が無くて良いですね。

HP容量も気にしないで良いし、記事のUP遅れが無くなりました。

あくまで自分の覚書が目的なので今後も無理なく続けていこうと思います。

素人の記事ですが、誰かの参考・手助けになれば幸いですね^^