Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

凄かった☆

や、世の中は休日でしたがオイラは会社(--;)

もうね、通勤時間は東海地方直撃ど真ん中でしたよ。

玄関開けて「・・・」

上司に速攻電話w

ミ「もしもし、みんなこの状況で向かってます?」

上司「向かってるよー」

はい、回避不能ww

まずは玄関から車庫までで結構濡れる。

車庫から車出して、シャッター閉めて車に乗るまででずぶ濡れww

AQUAたん、エアコン全開で乾燥モードです^^;

で、会社に向かうもあっちゃこっちゃで漫画ばりに傘が裏返ってる方が多数ww

流石に生地が飛んで骨だけモードは居なかったけど。(昔オイラは経験有り)

オイラも結局、駐車場から会社に着くまでに傘の骨2本折れたwww

長靴も効果なしwww

もうね、ずっぶずぶにずぶ濡れでしたよー。。。休日の方が羨ましかった。

やっぱこういう時はカッパだなと痛感しました。

でも、大きな被害が出てる所も有るのでこの程度で済んでるのは良い事かも。

しかし、昼からは午前が嘘のような天気でした。。。

台風、もう来るなー。

さて、今日は早く寝て明日も頑張りますかーノ