Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやく塞がった☆

ちーと悩んだ結果、現状の写真を載せるのはグロいのでやめるけど

8月のお盆にマフラーで火傷した怪我がようやく塞がった(--;)

や、表面上は綺麗だけど内部でまだ修復中。

「うわー」って感じなんで写真は載せませんw

全部パンパンに水ぶくれになって、破けてからが大変でした。

グチャグチャの肌と血の滲み、痛みと痒みが凄かった。

かさぶた作ると治るのが遅くなるので、塗り薬とラップで湿潤養生し

包帯でグルグルを1ヶ月続けて、表面はようやく肌が貼り直せました。

や、やっぱ年くうと治るの遅いやね。

あとは、元通りに綺麗になんてのは無理(笑)

まあ、治っただけ良しとしましょう。

マフラー、気をつけなきゃね^^;