Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

一週間経過☆

あと数時間で第二子が生まれて1週間。

・・・慌しかった(--;)

名前も決めてようやく戸籍登録。

オイラは急遽始まった一人暮らしに加え、激務が重なり疲労困憊(笑)

今日は帰りにスーパーに寄って週末までの追加食品の購入。

家に帰るとヨーグルトの在庫が被ってて軽く凹む(笑)

んで、御飯の冷凍ストックが切れるので3合炊いて即座に小分け・冷凍。

あとはやばそうな野菜は使いやすく微塵切りにして水にさらしてから冷凍庫に。

ああ、忙しい・・・(--;)

ようやく一息つくも、間髪入れず洗濯機を回してお風呂へ。

風呂を終え掃除が済むと洗濯が終わってるので室内干し場へGOw

改めて嫁の存在に感謝w

そして家事は重労働ですw

まあ、こういう生活は二度目なんだが年くったせいか体力が付いていかん^^;

リズムに乗るまでにはまだ少し掛かりそうですなあ。。。

さて、週も折り返しですが週末までガンバです。