Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ベストサイズ☆

さてさて、着々と息子たん用のバイク用品が揃う中

いまいちだった手袋。。。

これしかデポに手袋が無くて(冬物は今からじゃ暑いし)一番小さいサイズを

買ったんだけど、それでも大きかったんね。

とりあえずコイツは返品確定。

それで「何か他に良い物は無いか?」と昨晩はネット情報あさり。

気付いたら2時回ってた・・・(--;)

お蔭で今日は眠かった(汗)

しかも頭が痛かった(滝汗)

うん、画面見すぎだね(--;)

会社でも半死状態で激務をこなしていましたw

でもお蔭で良い物見つけて、今日購入。

同じくイグニオのゴルフ用グロープジュニアサイズ。

イグニオ(IGNIO) ジュニア ゴルフグローブ (IG-1G4017) 【両手】

ゴルフ屋まで行って買ってきた。

今回はバッチリの幼稚園児から小学生低学年サイズ。

値段も両手用で¥1,680-とリーズナブル。

クラブを握る為の物だから、物の握り易さや通気性、手の平の滑り止めもOK。

滑り止めが手を付いた時の衝撃吸収や磨耗にも効くから、バイクに乗せる為の

グローブとしてもOKなのではないでしょうか。

まあ、オイラがこけないのが前提なので立ちゴケ時の防御ですな。

立ちゴケもする気ないけどね^^;

さて、週末には息子たんフル装備で走りに行きますか~^^