Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ついに出た・・・が・・・☆

690DUKE、激しくスクリーンが欲しいです。

高速、辛いです。

130オーバー、地獄ですw

ジェットヘルなので首が持っていかれそうになります。

んで、シールド。

純正は有るのだけど、少し小さい。

ユーザーの方の意見もあまり芳しくない。

なもんで、アフターを待ってたんですよね^^

GIVI製

少し前から出ていて、そんなに嫌いじゃない。

んだけど、本命メーカーがあったので出るのを待ってた。

PUIGのです。

スポーツ色が強いデザインで先代のDUKEのは良い感じ。

秋からずーっと待っててようやく出たよ!

これだ!!

PUIG製

・・・・・・・( ̄□ ̄

ああ。。。

予想と違う。。。

カウルに直穴ですか。しかも変に純正のスポイラー避けてる。

金具も無いから安そうだけどね。

本命として待っていたけど、コレはオイラは無いかな。

汎用で

MRA製のレーシングネイキッド

これも有りだとは思いましたが、他車種の装着画像を見ると

どうしてもグレートマジンガーに見えてしまう(笑)

固定もハンドガードの金具位置と競合しそうで危険臭がする。

・・・GIVIかなあ。。。

ユーロネットダイレクトに値段を聞いてみるかね~。