Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

たらいま~☆

や、結構ヘロヘロです(笑)

夕方には一泊旅行から帰ってきたんだけど、疲れてダウン。

や、でもしっかり温泉は自己ノルマの5回は入れたので満足♪

宿に到着後、晩御飯前、晩御飯後、起床後、出発前の計5回(笑)

今日は簡単に書いてまた後日~。。。

昨日(初日)は毎度御馴染みの大好きな高山観光して

3時過ぎに乗鞍のペンションに到着。

前から嫁さんが濁り湯の温泉に入りたかったらしく、

あとは料理重視で宿泊先を決めました。

夜はガッツリ食べて

部屋ではガンガン飲んで

温泉入りまくりw

3種類の温泉入浴場があって、全部家族の貸切で入れます。

特別な費用は無く、お客さん同士が3つの温泉を譲り合う形です。

3つのうち2つは露天有りで、残る一つは内湯だけど大人数対応用かな。

朝の散歩が気持ちよかった。

鳥の鳴き声と涼しい気温の中、緑の中を歩くのは良いですね。

最後は記念撮影。

帰りは少し足を伸ばして

滝を見て帰ってきました♪

や、疲れたけど楽しかった~(●⌒∇⌒●)

息子たんも喜んでくれたしね。

やはり毎年1回は泊りでの旅行は欠かしたくないですね(⌒^⌒)b

息子たんが何時まで一緒に来てくれるか分からんけどねw

まあ、そん時は嫁さんと夫婦水入らずで連泊ですかな~。