Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

絶好の日和☆

実は今日は息子たんの運動会。

昨日が雨だっただけに心配だったけど、今日は良過ぎる位の晴天。

場所はどうしよう?と思って運動場に来てみれば結構空いてた。

なもんで、2列目くらいに陣取り。

日陰じゃないけどまあいいでしょ。

実はグランドから3mまではパラソルやタープは禁止なんです。

グランドが傷つくからペグ打ちも禁止。

なもんで今日の場所だと日傘しか使えません。

まあ、お隣さんはルール無視でパラソル立ててるし

後ろではカンカンとペグ打ってたなー。

ちゃんとルールは守ろうよ。

さて、今日はちゃんと3脚も持ってきてビデオも準備OK。

まあ、要所しか撮る気はありませんが。

長々撮ってもどうせ見ないだろうし、オイラが編集なんで面倒だからw

息子たんは5種目くらい参加。

足、遅いな~(笑)

お父さんと参加ってやつにも一緒に出てきました♪

お昼を食べてニコニコの息子たん。

最後はフォークダンス踊ってオヤツ貰って閉会式。

オイラが小さい頃と随分と勝手が違う感じの世の中になってましたw

来年は後ろの方で良いからちゃんと日陰を作ろうと誓った

日焼けで首筋ヒリヒリのミチルでした(笑)