Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

飲んでみた☆

前からずーっと気になってて飲みたかったんですよね。

これ。

キリンの「アイスプラスビール」。

このビール、飲み方が少し変わってて

名前の如く、氷を入れて飲むんです(笑)

冷え冷えになるんだろうけど、水っぽくならない?

と、注いでみると色が濃い。

多分、薄まる分を見越して濃いのかな?

原液を飲み忘れたので何ともですが。

ビールに氷って不思議な感じ。。。

んで!

飲み味はといえばスッキリな感じ。

氷で薄められたような感じも無く、でも氷で冷えてるのでキリッと飲めて

後味はスッキリとしてて余り苦味が残らない感じです。

ビールが苦手な嫁さんでも「あ、コレ飲みやすい」と言ったくらい。

値段が少し高いので毎回コレってワケには行きませんが

たまには変り種で飲むのも面白いですね。

後は夏が終わって売ってるか?と、来年の夏に有るか?ですね(笑)