Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

悩んでいる☆

ストファイの次のカスタムは決まっている。

のだが

またしても無加工で付かない物を考えているw

ストファイは専用品出ないし、汎用品も付かないのよね。

人気無いし、色々特殊形状だから(汗)

ここ数ヶ月、色々あーだこーだと構造は考えてるんだが

イマイチ「コレしかない!」に行き着かない。

や、付けるだけなら付けれる構造は考えてあるのだけどね。

オイラのポリシーとして「自作でもメーカー品並のクオリティー」を

いつも意識してるので、見栄えが悪いのは嫌なのね。

あとは「貧乏だから買い直しはきかない」のもある(笑)

「付かなかったー」では済まされないのでw

来年にはタイヤ、車検、任意保険、と夏場に金が要る内容が集中してるので

今から少ない小遣いをチマチマ貯めないといけないから無駄金は使えん。

実際は「何とかするさ!」とカートに入れ、最終決済の釦で何回か

買うのを踏み止まってるw 金額デカイもん。。。

しかし・・・あー。。わびしい(涙)

さて、どうしますかねー。。。