Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

直すぜ仕込むぜ☆

さあ、今日は先日の台風での被害の修理。

うん、直接ではなく間接被害(笑)

台風の準備しててテーブル動かしてて割っちゃった(汗)

かくして修理なのです(涙)

ほらw割れてる。

木工ボンドで接着して後はコースレッドで固定します。

一部、カスガイも使用して補強。

ほい、完了。

乾燥すればボンドの白色も透明になります。

はい、元通りにして完了。

今日はそれ以外に

親友から貰ったカブトムシの引越し作業。

ちっと小さなケースで貰ったので二匹飼うには窮屈な感じ。

なもんでホムセンで1サイズ大きなケースと

100均でマットや防虫シートとか買ってきました。

後は庭に転がってる木の枝や葉っぱを入れて環境を作ったら引越し。

これで夜中にカブトムシがケースが狭くてガリガリやる音が減るかな(笑)