Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

な~んだ☆

週末にでもと言ってたHTPC

もう組んじゃった(笑)

んでっ!

拍子抜けするほどトラブルもなく普通に使える。

ネット掲示板のトラブル例はなんだったんだ?と言うくらい。

多分、PCのスペックが足らんだけじゃなかろうか?

スリープからの録画、録画中の追っかけ再生、番組表からの録画も問題無し。

10倍録画やタイムシフトもあるよ。

まあ、家電のHDDレコじゃ当たり前の機能は一部無いけど

数年前相当機能はちゃんとあってホッとしてます。

強いて言えば番組表のジャンル検索や再生中のチャプター切りとか

アップデートで追加してくれると嬉しいな。

付属のリモコンだけで電源ON・OFF、録画予約、TV視聴全部出来ます。

キーボードやマウスの必要なし。

あとは今度、BDやDVDに書き出ししてみます。