Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

バトルツーリングIN福井☆

大層なタイトルを書いたものの、今日は体力的に限界でもう寝ますー。

近い内にツーレポ書きます。

本日参加の5名さま、しばしお待ちをー。

あ、さわりだけ。。。

しかし今日は絶好のツーリング日和でした。

体力が万全ならもうチョイ楽しめたかな。

もう、途中何度も眠くて(汗)

こんな秘密兵器も登場(笑)

詳細はレポで。

どこもバイクが多かったですね。

今日はかっくんの地元の博物館までツーリング。

タダなのになかなか楽しめました。

福井といえば!と言う事で食してきました。

んで、ツーリングにはお約束の温泉。

今日は山奥の温泉に入ってきました。

ゆっくり出来る良い所でしたよ。

で、最後は何時もの中華料理屋で反省会(笑)

今日は全員参加w

次回の作戦を練りつつ帰宅となりました。

もーだめだー。寝ますー。。。。。。